好きと嫌い


自分の、嫌いを嫌いって言える人って、すごく勇気あるなぁって思う


それが好きな人が、敵になるじゃないですか


だから私はいつもどっちつかずです。

んーと、強いて言えば

嫌いを嫌いとは言わないから

好きを好きと言いやすいです。


周りを気にしないで生きて行こうよそろそろって、思ってはいるんですけどね。




最近、石左さんを知って

地下室timesを読んでいますが、

すごいね…!!笑


自分はこう思うっていうのが、悪口だろ、っていうのも含めて書いてある

おもしろいです。


批判ばっか書く人は

それはそれで生きやすいのかもしれない

なんだろう、冷静な自分

というか、客観的でいられたら。

筋が通ってなかったらダメですけど


好きの前では、圧倒的に弱いんだよねぇ



石左さんも、最初に読んだ記事が読んだ記事だったので、ただ批判ばっかしてる人なんかなって思ってたんだけど



http://basement-times.com/band-numa/


これよんで、

あ〜〜よかった


って思った。弱い部分、

見せてるなぁって



周りの反応

気になる

好きと嫌いを出せる人になりたいです。

だからって、自分と反対の人が現れたら否定するとかそんなんじゃなくて。

ふうん、そうなんだぁって。

時には言い合うのも楽しいかもしれないけど。



自分が強くあればいいだけさ。

好きなものを見つけたら、ネットでその評価とか調べない。


好きを純度100%で残すんだ


嫌いを嫌いにするのは

どうやって、、、

言うのはハードルが高いね


いんげん嫌いくらいなら言うけどね





補足するとこが、まだまだなんだよね、

っていう補足